PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

熊倉林業 熊林ブログ

熊倉林業
空師・熊倉純一と、
木を愛する仲間達のブログ
<< プロ野球開幕。 | main | 梅雨明け間近、伐り旬はまだ先ですが… >>
日本経済新聞(こころ)面
熊倉です。
お久しぶりの投稿です。

本日発行、
日本経済新聞夕刊に、取材された記事が掲載されます。
「こころ」面です。

先月下旬、記者の方が取材に来られました。
とても木が好きな方で、話が盛り上がりました。

一通り取材を終えると、
二人してお酒の始まり(笑)
取材時間より長いのでは?という程、お酒を飲んで語り合いました。
楽しい時間をありがとうございました。

僕自身、色々と忙しくて原稿を確認しておりません。
どんな記事になっているか、とても楽しみにしております。

よかったらご覧ください。

………

DCF00050.jpg

DCF00051.jpg
現在、岩手県に滞在中です。
今月は、ほとんどこちらにおります。

もうちょっとで完了というところで、今日から梅雨入り。
これからは雨の日が続くようで、しばし足止めを食らいそうです。

人々は優しく温かい。
食べ物は新鮮で美味しい。
晴れた日はカラッとして過ごしやすい。

梅雨入りしたおかげで、少し余分に岩手ライフを満喫できそうです(-_☆)

地元の皆様、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
| 空師•林業/特殊伐採•高所•難所/銘木•売買 | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
お疲れちゃん!!土産、待ってます♪
| メタカラ会長 | 2015/06/30 12:43 PM |

おぉっ!
会長っ!!

コメントありがとうございますm(__)m

お、お土産って…(汗)
土産話でご勘弁くだされ。
| 熊倉 | 2015/07/01 4:53 AM |










トラックバック機能は終了しました。
time
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS