PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

熊倉林業 熊林ブログ

熊倉林業
空師・熊倉純一と、
木を愛する仲間達のブログ
<< 梅雨明け間近、伐り旬はまだ先ですが… | main | あゝ大阪滞在記。(2015) >>
「週刊ニュースリーダー」出演します。
DCF00115.jpg

お久しぶりの投稿です。

秋に入り、林業シーズン真っ最中です。

「伐り旬」
とも言いまして、木が水を吸い上げる事を休止するこの季節、木材の伐採に適した時期になります。

毎年、全く休みがとれない程、忙しくなります(汗)
健康面、体力面を良好に保ち、
怪我、事故等ないよう、気を引き締めて取り組む所存です。

40才からが「初老」だそうです。
という事は僕もすでに初老!?

…………

認めたくありませんが、現実を受け入れなければ。
まだまだ、生きてる限り頑張りますよ!
安心してください(-_☆)

さて、テレビ出演のお知らせです。
11月14日(土)
テレビ朝日
朝6時〜放送
「週刊ニュースリーダー」
6時15分頃〜
番組内コーナー
「ニッポンの仕事人・週刊リーダー列伝」

番組MCは、
TOKIOの城島茂さん
石原良純さん

出演するコーナー、毎回、城島さんが実際に現場取材に出向き、リアルなニッポンの今を伝えます。

超有名人が当社の現場に来るー!
という事でロケ前日は、緊張やら興奮やら何やらで眠れませんでした。

徹夜明けでの撮影&作業です(汗)

朝イチ、城島さんが歩いてこちらに向かってくるのを待ちます。
緊張してガチガチ(大汗)

DCF00118.jpg

DCF00117.jpg

クレーンで木を吊るして伐採する作業。
運転手は……?

DCF00116.jpg

スタッフさんとの打ち合わせ、モノ撮り。

DCF00120.jpg

DCF00122.jpg

DCF00121.jpg

DCF00119.jpg

一仕事終えてから、城島さんとの対談シーンを撮影。
とても優しく気さくに話しかけて頂き、安心してお話ができました。
ですが、何をしゃべったのか、ほとんど覚えておりません(真っ白)

多分、緊張してカミカミ、訳のわからないような事を言っているかもしれません(汗)

いつもの事です(苦笑)
笑ってやってください!

皆様、よかったらご覧くださいm(__)m

もう1つお知らせです。
度重なるサーバートラブルにより、数ヶ月間にわたり閉鎖していた
「熊倉林業ホームページ」
復活しました。
まだ改善箇所がありますが、とりあえず見れます。

http://www.kumarin.jp

こちらも、よかったらご覧くださいm(__)m

現在、新しいデザイナーさんによる、新ホームページを制作中です。

全てリニューアルします。
お楽しみに!

よろしくお願い申し上げますm(__)m
| 空師•林業/特殊伐採•高所•難所/銘木•売買 | 09:37 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
おはようございます。ごぶさた致しております!

ブログの告知は気付かなかったのですが、電話で、珍しくめ○ちゃんからの職場の悩み相談をしていたら、偶然テレビから熊倉さんが出てきて、二人でびっくりしました。タイミング良すぎでした(-_☆)

我々二人だけじゃなく、この番組を見て、力付けられる人が沢山いるんじゃないでしょうか(^_^)

良い記念になりました!ありがとうございます!
| 渡辺 | 2015/11/14 7:40 AM |

太介君、偶然見た!?
それは良かった!

出演者なのに、お知らせできずにすいませんm(__)m
後程、録画を見てもらおうと思っていました。

放送直前までめちゃくちゃ忙しくて、ブログで告知するのが精一杯でした(汗)
当日も全銘展で岐阜にいた為、僕本人もリアルタイムで見れませんでした(涙)

短い時間でしたが、とても面白く充実した内容でしたね!

後程、皆で録画を見ながら再検証しましょう(笑)

またよろしくお願いしますm(__)m
| 熊倉 | 2015/11/16 8:04 AM |

お疲れ様です。
久々のブログ更新!なかなか更新されないので油断しててテレビ出演逃してしまいました…(∋_∈)
元気にお仕事されてるようで安心しました&#8252;40才まだまだこれから!
なぁんて体は確実にがたはきますけどね&#10160;35過ぎから実感してます…
何とかテレ朝さんの番組見てみたいと思います。
| みち | 2015/11/29 8:08 PM |

みちさん、コメントありがとうございます。

すいませんm(__)m
放送日直前の告知になってしまいました(汗)

僕の周りも見逃したという人が多いです。
出演者ですら…(苦笑)

もしかすると、
「週刊ニュースリーダー 動画」
等で検索するとヒットするかもしれません。

ブログ更新、気まぐれすぎですいませんm(__)m
ネタはあるのですが…(汗)

ちょいちょい更新していきますので、たまには覗いてやってください!

よろしくお願いしますm(__)m
| 熊倉 | 2015/11/30 8:00 PM |










トラックバック機能は終了しました。
time
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS