PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

熊倉林業 熊林ブログ

熊倉林業
空師・熊倉純一と、
木を愛する仲間達のブログ
<< 元気にやっておりますp(^o^)q | main | 「運命の日」(後編)放送日変更の可能性 >>
BS JAPAN7「運命の日」出演のお知らせ

熊倉です。
林業シーズン真っ只中、毎日忙しく過ごしております。
身も心もクッタクタ(◎_◎;)
気がつけば2月も半ば…

あけましておめでとうござい…ましたm(__)m
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

さて、テレビ出演のお知らせです!
なんだか放送日間近の告知になってしまいました(°o°:)

BS JAPAN 7ch
毎週日曜日22:00〜放送
「運命の日」〜ニッポンの挑戦者たち〜
*出演回*
☆2月18日(日)22:00〜(前編)
☆2月25日(日)22:00〜(後編)

番組公式サイトにて、予告動画がアップされています↓
「運命の日」〜ニッポンの挑戦者たち〜| BSジャパン

2016年夏から2018年1月初旬まで、取材期間は約1年半。
今までで一番の長期間でしたね(((((°°;)

そんな訳で、締切りなどに縛られる事なく、煽られる事なく、ゆったりと余裕を持って撮影を続ける事ができました。
トップの写真は現場関係者と取材スタッフさんとの集合写真。

名場面が盛り沢山、充実した内容になっていると思われます。
皆さま、よかったらご覧ください!

一体どこのどんな場面が使われるのか、僕自身も全く知りません。
あまりネタバレしても良くないので、差し支えない程度に告知させて頂きます。

我々の仕事といえば、主に樹上での高所作業。
そんな現場では撮影用ドローンが活躍。





もちろん撮影用の高所作業車も出動。





地上からも見上げて撮影。



着用するヘルメットにはgo pro(小型カメラ)装着。
僕からの目線も撮りました。



ピンマイクも装着。
芸能人にでもなったような気分で照れてます(*^^*)



クレーンオペレーターの長嶋さんもピンマイク装着。
無線でのやりとりを撮りました。
やはり照れてます(*^^*)



大前君、秋山君にもインタビュー。
若者達は何を語るのか。



原木市場でも撮影。
真剣勝負!皆さんマジ顔(¥×¥)/





運命の日、果たしてどんな事になるのでしょうか??
乞うご期待です!(-_☆)/
| 空師•林業/特殊伐採•高所•難所/銘木•売買 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









トラックバック機能は終了しました。
time
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS