PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

熊倉林業 熊林ブログ

熊倉林業
空師・熊倉純一と、
木を愛する仲間達のブログ
<< 林機展2018 ご来場御礼 | main | 日本経済新聞[ヒトシズク〜あの夏から] >>
NHKラジオ深夜便 再放送のお知らせ「深夜便アーカイブス」(追記あり)

↑(2019/2/20撮影)

お久しぶりです。
今年になって初投稿です。
新年、新年度、新元号、
色々と、あけましておめでとうございました
m(__)m

さて、2015年3月23日に出演、放送されました、
NHKラジオ深夜便
「明日へのことば」コーナー
再放送される事となりました。

※放送日時
2019年5月22日(水)
AM1:00台〜
NHKラジオ深夜便
「深夜便アーカイブス」コーナー
過去の秀作を、そのまま放送するコーナーです。
5月21(火)25時台〜の深夜放送という事で、その時間帯にラジオを聴くというのも、なかなか大変だと思われます。
皆さま、もしご都合よろしければ、ご拝聴くださいm(__)m

↓追記↓期間限定にてご拝聴可能です。
NHKラジオ聴き逃しサービス(配信終了)

☆youtube (音声のみ)
1/3 2019 05 22 巨木の いのちを 未来につなぐ/熊倉 純一・くまくら じゅんいち・空師(ソラシ) 明日への言葉 NHK ラジオ深夜便1

2/3 2019 05 22 巨木の いのちを 未来につなぐ/熊倉 純一・くまくら じゅんいち・空師(ソラシ) 明日への言葉 NHK ラジオ深夜便2

3/3 2019 05 22 巨木の いのちを 未来につなぐ/熊倉 純一・くまくら じゅんいち・空師(ソラシ) 明日への言葉 NHK ラジオ深夜便3


(2015/3/14収録)
・関連記事
「過去の秀作」との事でご選出を頂き、
大変嬉しく光栄に思っております。
収録日当日、余裕を持って出発したのですが、
都内の道路が事故で大渋滞、
約束の時間を遅れてNHK放送局に到着、
言い訳も何もする間もなく、大慌てでスタジオに入り収録開始。
ただの一般人の僕は、半ばパニック状態でラジオ収録に挑んだ訳でした。
緊張してガッチガチ、
変な汗ダックダク、
そんな感じでしたが、
MCでアナウンサーの、
遠田恵子さんの優しい雰囲気と語り口、
次第に癒されリラックス、
僕史上最高の受け答えができたと自負しております。
貴重な経験をさせて頂きました。

緊急時等、放送内容変更・中止の場合がございます

ラジオつながりで、もう一つお知らせします。
世界シェアNo.1ソーチェーンメーカー
OREGON
現在、地域限定でラジオCMが流れております。
↓それに伴うキャンペーンを実施中↓
黄金のOREGONキャンペーン
抽選でオリジナルグッズが当たります。
皆様、ドシドシ応募してみてください!

トップの写真、この冬に伐採・搬出したシーズン最大級の巨木です。
この現場にはテレビの撮影取材が入りました。
放送日は未定ですが、また決まり次第お知らせ致します。
現在は木材搬出のシーズンも終わりまして、
↓こんな作業に取り組んでおります。

↑鉄道沿線、法面改修工事に伴う伐採作業。
毎年恒例、
毎日が緊張の連続、危険で大変な作業、
伐採の工事は夏頃まで、本工事は来年までの予定です。
今から真夏の到来が怖い…((одо)))
工事関係者の皆様、安全第一健康第二、
無事故で頑張りましょう!(-_☆)/

よろしくお願い申し上げますm(__)m
| 空師•林業/特殊伐採•高所•難所/銘木•売買 | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









トラックバック機能は終了しました。
time
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS